PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はジェリーの続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】[マックスファクトリー]

今回は可動を見て行きたいと思います。

その前に4パターンある表情を紹介しておきます。

全部カワイイですよね(´∀`)

フミカネフェイスに飽きた人にはイイんじゃないでしょうか。

それでは軽くポージング。

〈ターンテーブル〉

上半身の可動に関してはそこそこイイ感じなんですが、腕の付け根(肩)の構造が少し氣になります。
何故か斜め下から生えてるんですよね。

重心のバランスは良いんですが、接地性はちょっとイマイチな感じがします。
ヒール部分を瞬着で少し盛っておきました。

動かしていてもやっぱ腕の生え方がちょっと氣持ち悪い感じがします。

なんでこんな妙な構造にしたんでしょうね💧

片ヒザはこんな感じ↓です。

パンツと胴体(腰)に出来る大きな隙間が氣になりますね💧

干渉するものがほとんどない素体なので女の子座りも出来ると思ったんですけど、ご覧の通りちょっとムリがある感じです。

上半身も下半身も可動に関しては概ね満足なんですが、腕の生え方と腰の隙間はもう少し何とかならなかったのかと思いますね。

次回は武器を持たせてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です