1/12【 KAWASAKI Ninja《 ZX-25R 》ライムグリーン×エボニー】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はニンジャの開封日記です。

1/12【 KAWASAKI Ninja《 ZX-25R 》ライムグリーン×エボニー】[スカイネット]

本当は「WHISKY・SOUR」の最終回を書きたかったんですが、ちょっとまた時間の都合でね(^^;

マジで時間が湯水のように流れて行きよるんですわ💦

20代くらいまでの感覚で言うと、1時間が10分ほどで終わってしまう感覚です。

これは決して大袈裟なハナシじゃなくてマジですから。

毎日ちょっと何かをやって時計を見る度に、思わず「ウソやん・・・どうなっとんねん!」って言ってしまうくらい時間が一瞬で過ぎてます。
たまにどっかで意識飛んでるんとちゃうか?って本氣で思いますよ💧
それは好きな事をやってる時間だけではなく、仕事をしていてもそう。

心理学をかじってる身としては当然「ジャネーの法則」くらい知ってたけど、若い頃はまさかこれほどえげつない差があるとは想像してませんでしたよ。

マジでエグいです。

正に「死神=時間」ですよ。

この物質社会、何を差し置いてもカネカネカネの卑しく貧しく乏しい惨めな世界ですが、いろいろと悟った俺に言わせればそんな小汚い紙切れより時間の方がよっぽど大事ですよ。
好きな事をやる時間。大切な人といる時間。それこそカネやモノなんかと比べて天文学的数字くらいの差があると言ってもいいほど時間ってのは価値あるものです。

社会人になってから寝る時間を差っ引いて、生きていられる時間は長くてもたったの40年ほど。

40年と言っても、そのほとんどを紙切れの為(労働)に使う訳ですから、実際自分や家族の為に使える時間なんかほんの20数年ですよ。

そのほんの20数年の為に時間と命を削ってまで金持ちになったからどないやっちゅーねん。

更に言うと、俺ら一般人が働けば働くほど一部の富裕層連中がウハウハになるという仕組みになってるのが今の世界です。

マジでよく出来たシステムですよ。

ほんまアホらしい。

ちょっと個人的な価値観が入ってはいるけど、若い人も40代になった辺りからこの意味が分かりますよ。

そんなこんなで今日は軽くニンジャの開封日記です。

とりあえず箱から出すとこんな感じ↓になってます。

台座に固定された状態でグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

自分は車も単車もほとんど興味ないんですが、この型のニンジャってめっちゃカッコいいですね✨

次回は誰かを乗せてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です