PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】 ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

クロエの続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】[マックスファクトリー]

今日もちょっと短い日記になってしまうんですが、とりあえずクロエの武器を軽く紹介しておこうと思います。

その前に3パターンある表情のアップから。

次は武器単体の画像を。

見た目は武器っていうより、まんま掃除機にしか見えないんですが、これ、「殲滅掃除機エクスターミネーター」という物騒な名前が付いた立派な武器らしいんですよね(^^;

で、これをクロエに持たせるとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

どう見ても完全に掃除機を持ったパンツ丸出しメイドですよね(笑)

実に素晴らしい(´∀`)b

今回はここまでなんですが、次回はもう少し動きを付けてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です