【アリス・ギア・アイギス《 小芦 睦海 》メガミデバイス】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はメガミデバイスの開封日記になります。

【アリスギアアイギス《 小芦睦海 》メガミデバイス】[コトブキヤ]

アリスギアの流れって事で、次はメガミデバイスの「小芦睦海」を組んで行きたいと思います。

とりあえず今回は開封日記ですね。

アシスタントは、夜露の時に出して来たすぐみんにそのままやってもらう事にします。

では箱パッカーン!から。

結構深いんですが、ギッチリと入ってますね。

中身を出して行きます。

ランナーは27枚で色分けは8色です。
相変わらず細かいランナーがやたらと多いですね。

とりあえず毎回カラーが何色なのか一応書いてはいるけど、材質によって多少色合いが異なる場合があったり、立体物なので光の反射で同じ色なのかどうか微妙な場合もあります。
つまり、ここで書いてる色分けは大雑把なものなので、「だいたいそれくらい」程度の感覚で参考にして下さい。
ランナーの枚数も色分けもいちいち書かなくてもいい事なんでしょうけど、流れ的に一応って事で(^^;

それとあと、全く同じランナーでも「×2」とかいうような省略的な書き方をせず、いちいち全部撮影してupしているのにも、「ボリュームが視覚的に伝わりやすい」という自分なりの理由があってやってます。

小分けにされたパーツです。

今回はフェイスパーツと塗装済みパーツが一緒にパッケージングされてました。

ハンドパーツです。

全く同じものが2組(2色)入ってます。

デカールです。

プレゼントコードが封入されたカードです。

説明書。

全26ページで、組み立て工程はだいたい15ページから16ページってところです。

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です