figma【アリス・ギア・アイギス《比良坂夜露》勇躍】 ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も比良坂夜露の続きです。

figma【アリスギアアイギス《比良坂夜露》勇躍】フィグマ[マックスファクトリー]

今回は「ギア」を装備した姿、要は武装形態の紹介をやって行きたいと思います。

では早速。

〈ターンテーブル〉

おお!これはめっちゃカッコいいですね✨

ただ、接地性はよろしくありません。
これはまぁ、デザイン的に仕方ないですね。

次は軽くポージングしてみました。

〈ターンテーブル〉

この十字型のライフル、「ヤクモA」という装備だそうです。

昨日肩の引き出しギミックがないって書きましたが、改めてよく見てみると、おそらく微妙に引き出せるようになってるような氣がします。

一応ギアを装備した時の表情のアップも撮影しておきました。

たぶん次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です