ヘキサギア 《スティールレイン》仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はスティールレインの続きです。

ヘキサギア 《スティールレイン》[コトブキヤ]

と言っても、まだちょっと時間が取れない状況なんで、今回は少し画像を上げるだけの短い日記になります。

では、とりあえず全体を収めた画像を。

ハッキリ言ってめちゃくちゃカッコいいです(((o(゚▽゚)o)))

これは間違いなくノーズアートが似合うやつですね(≧∀≦)

ただ、デカくてターンテーブルに乗りません(^^;

組んでいて、と言うか、組み終わった後に氣になったところが2点ほどあったので、ちょっとその辺の事を書いておきます。

まず下画像を見て下さい。

尾翼がどうしてもピッタリと閉じないんですよ💧

なので、今まで組んだヘキサギアの余りパーツから、適当な六角ジョイントを見繕って来て、下画像の2ヶ所に取り付けました。

こうしてからもう片方のテールローターを合わせる事で、ピッタリと閉じるようになりました。

あと、このキットにはディスプレイスタンドが付属しないんですが、そのまま置くと両翼が重さに耐えれず、下画像のように胴体が地面に付いてしまいます。

これでは非常にカッコ悪いので、程良い長さにカットしたクリアーランナーを、胴体の下に2本差しておきました。

最初に上げた画像は、これらの処理をした後に撮影したものになります。

次回はガバナーやハンドスケールガールを乗せてみようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です