figma【ブルーアーカイブ《 砂狼シロコ 》Blue Archive】 ⑤ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はシロコの最終回になります。

figma【ブルーアーカイブ《 砂狼シロコ 》Blue Archive】[マックスファクトリー]

今回は最終回という事で、覆面姿のシロコを紹介しておきたいと思います。

それでは早速どうぞ(^^)ノ

〈ターンテーブル〉

この目出し帽、2とナンバリングされてるって事は1のキャラもいるんですかね(^^;

ま、それはともかく、この娘のライフルを構える姿ってとてもサマになりますね。

肩の可動が優秀な事に加えて胸もデカくないので、グリップを握った両手持ちもイイ感じにキマります✨

覆面姿の写真はこれしか撮影してないんですが、最後にもう1ショット別の画像をupしておきたいと思います。

〈ターンテーブル〉

カバンをタスキ掛けにし、ライフルのサプレッサーを外した状態でのリロードシーンです。

本体の見た目と作りは本当に良いんですけどねぇ。
何回言ってるんやろこの言葉。

この娘はフィグマの中でも結構背が低い方なんですが、どれくらい低いのか最後に大きさの比較画像を上げておきます。

以上、フィグマ「砂狼シロコ」の紹介日記でした。

figma【ブルーアーカイブ《 砂狼シロコ 》Blue Archive】の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥9800
購入価格¥8820

商品としてはいろいろと不具合のある不良品でしたが、本体のデキはかなり良いと思います。

そういう訳で、この娘に対する満足度はとても複雑なんですよね。

このメーカーに対してしょっちゅう言ってるように、しっかりとした品質管理が行われ、状態の良いものを届けるという、ごくごく当たり前の事さえ出来ていたとするなら大満足だっただけにとても残念です。

ちなみにあれから電話をしたんですけどね・・・最初電話したら全く関係のない会社に繋がったんですよ。
マックスファクトリーって同じ名前の会社があるって知ってました?

で、次にかけたらグッドスマイルカンパニーに繋がりました。

直接マックスファクトリーにボロクソ言ってやろうかと思ってたんですが、何かもうどうでもよくなったのでやめました。

商品を交換するのも面倒なのでやめました。
次送られて来るものも信用できませんしね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です