figma【ブルーアーカイブ《 砂狼シロコ 》Blue Archive】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

figma【ブルーアーカイブ《 砂狼シロコ 》Blue Archive】[マックスファクトリー]

箱の扱いが雑だとか、大陸からオバハンの髪の毛が一緒に輸入されてたりだとか、開封の時点でいろいろあった訳ですが、とりあえずその辺の事は水に流して続きをやって行きます。

今回から付属品も使って行くんですが、まずは内容物を全部並べた画像から。
(説明書と保管用袋以外)

ここでまたちょっと氣になったポイントがいくつかありました💧

まずはコチラ↓

裁断ミスですね。

台座が袋から出てました。

普通なら別にこれくらいわざわざ書くほどの事でもないんでしょうが、悪名高いマックスファクトリーなのでね。

開封時の3つと、この裁断ミスに関しては、直接内容物に関わるような不良ではないので、まだ許せるんですが、次の不具合はさすがに見過ごせないレベルです。

完全に歪んどるやないかーい💢
造形、組み立て、接着がめちゃくちゃ雑。

なぁ渡辺くんよ。俺は不良箇所を見つけるのを楽しむ為にキミんとこのフィグマを買ってるんとちゃうで。なぁ?

ホンマしっかりしてくれよ。なぁ?

さすがにいくら穏やかメンタルのワシももう我慢の限界や💢

ちょっと月曜にでも電話しますわ。

何かもうね、好きな事をやってて何でこんな氣分にさせられやなアカンねんって思ったら、怒りを通り越して情けない氣持ちになりますね。

ホンマに情けない。

バンダイ、コトブキヤ、マックスファクトリーに愛想を尽かしたら、残りの日本メーカーはもうちょっとしかないやん💧

まぁ、現在の中華メーカーの進化は目を見張るものがあるし、今後は残りの日本メーカーと中華メーカーに絞ってもいいかも知れない。
とガチめに考えてしまいます。

どの道このまま行くと近い内にこの国は中国に吸収される事になるだろうし。

プラモやフィギュアだけの話じゃなく、今や日本の土地も水も政権さえも中国人に好き放題奪われ続けてる訳ですが、結局は何をされても怒らない我々国民が全ての元凶ですよ。

「穏やかな民族」と「無関心な民族」とでは意味合いが全く異なりますから。

「愛」や「平和」の反対って何か知ってますか?

「憎しみ」や「争い」じゃないですよ。

「無関心」です。

「穏やかな民族」でも自分の家族や自分の国を護らないと駄目な時には「最強の戦闘民族」になる。

それが大和魂やと俺は思いますよ。

俺が言う大和魂ってのは天孫降臨以前の大和魂の事ね。

出雲魂って言った方がいいのかな。

最近の天皇のとんでもないスピーチ、富雄丸山古墳からのヤバい出土品、その他隠された歴史に関わる情報の急速な開示・・・

このタイミングでそういった事が次々と重なって来てるって事は、何かが確実に動いてるんでしょうね。

そういうところに多くの日本人が感心を示せば、嘘で塗り固められた世界の歴史が変わるのかも知れませんよ。

またハナシが飛んでしまったけど、とりあえずこんな氣分では楽しく続きを書く事ができないと思うので、今日はここで終わりにしておきます。

嫌な氣分のまま好きな事をやるのはイヤですからね。

いくら自由氣ままに書いてる日記とは言え、今日はネガティブ全開になってしまってすみませんm(_ _)m

基本的に自分は寝たらリセットされるタイプなので、明日にはまた穏やかメンタルに戻ります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です