【DarkAdvent《 ソフィア リラックスver. 》ダークアドヴェント】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィアの最終回・・・にするつもりだったんですが、画像が多くなってしまったのでもう1日使う事にしました。

【DarkAdvent《 ソフィア リラックスver. 》ダークアドヴェント】[アルファマックス]

ここからはもう少しアクションポーズっぽい写真を撮影しようと思うんですが、このキットには武器が無いので、適当なMSGを引っ張り出して来て、それの紹介も兼ねて進めて行こうと思います。

で、適当に引っ張り出して来たMSGがコチラ↓

MSG【モデリングサポートグッズ《 サーベル&ハンマー 》ウェポンユニットMW25R】 [コトブキヤ]

まずはこの「サーベル&ハンマー」を組んで行きます。

内容物は以下の通りです。

ランナーが2枚と金属のチェーンです。

説明書。

ほぼランナーから切り取るだけなので10分もあれば完成です。

それではここからはこの武器を使いつつ、ソフィアの画像を数パターンupして行きます。

短刀

サーベル

ハンマー

次はサーベルを使って軽くポージングです。

〈ターンテーブル〉

サーベルもカッコいいしソフィアもカワイイですねー(´▽`)

右足をつま先立ちにしてあるのでちょっと不安定な為、ここでは一応ひっつき虫さんにサポートしてもらってますが、こんなポーズでも普通に自立しますよ(^^)b

いやー、ソフィアかなりイイですよ♡

動かしていて楽しいキットはついつい予定より画像が増えてしまうんですよね(^^;

次回は本当に最終回にしますので。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です