figma【ブルーアーカイブ《 砂狼シロコ 》Blue Archive】 ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は新しいフィグマです。

figma【ブルーアーカイブ《 砂狼シロコ 》Blue Archive】[マックスファクトリー]

この娘もメジロちゃんと同じ理由で早く検品をやっておきたいので、とりあえず開封日記だけでも書いておきたいと思います。

開封前からコレ↓ですよ(-_-;)

保護用の紙がパッケージに直接セロテープで止められていたり、箱のカドが捲れていたり・・・
自分は箱を残さないのでこれくらい別にいいんですが、箱に入れて保管する人にとってコレはかなりの激おこ案件ですよね。

で、次は開封して早速コレですよ(-_-メ)

大陸からパートのオバハンの一部が一緒に輸入されとるやないかーい💢
マジで勘弁してくれよ渡辺君💧

これが食料品やったら大問題やでほんまに(-_-;)

たまたまメジロちゃんが完璧やっただけで、やっぱマックスファクトリーの商品はほとんどが何かしらの問題を抱えてると考えた方がいいですね。
ここまで問題有りきの商品ばかりってのはある意味凄いですよ。

とまぁ開封した瞬間から不快になるような事があった訳ですが、もはやこれくらいの事でいちいち怒るのもメンドクサイので、何事もなかったかのように続けて行く事にします。

人ってのはこうして慣らされて行くのですよ。

とりあえずブリスターはこんな感じ↓になってます。

今回も袋類のベタ付きはほとんどないですね。

それではまたブリスターに入っていた状態でグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

この娘もメジロちゃんと同じくめっちゃイイ感じです。

アクションフィギュアの良し悪しって、この時点でだいたいの事が分かるんですが、このシロコはとても良い感触です。

頭の穴がちょっと氣になるけど。

ちなみに「ブルーアーカイブ」というものが何なのかは知りません。

何故だか片手だけ目立つグローブをはめてるんですね。

いつになるかちょっとまだ未定ですが、次回は付属の小物類を紹介して行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です