【DarkAdvent《 ソフィア リラックスver. 》ダークアドヴェント】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はソフィアの続きです。

【DarkAdvent《 ソフィア リラックスver. 》ダークアドヴェント】[アルファマックス]

リラックスソフィアが組めたので、とりあえず素立ち姿だけでもupしておきます。

では早速。

〈ターンテーブル〉

ハイ最高!めっちゃイイです(´▽`)

見た目もバランスも接地性も関節の加減もバッチリです。

そして細過ぎず、長過ぎずのこのプロポーションがイイですね♡

素晴らすぃ!

この姿とは別に、もう1パターン組めるようになっているので、そっちの素立ち姿も紹介しておきます。

〈ターンテーブル〉

あー(≧▽≦)この前髪を上げたソフィアの破壊力パネェなチキショー!

オンナってのは油断してる時こそがホンモノ!
つまり着飾ってない姿が可愛くなければ全てまやかしぃぃぃーーー!!
まやかしの魅力が永く続くとでもお思いか!?否っ!!!

リラックスver.という発想をカタチにしたアルファマックスに最大級の称賛を!

よしよし、とりあえず一旦落ち着こか(´▽`)

興奮を抑える為に外にあるブロック塀を片方100回ほど叩いて来ました。
回数がリアルでしょ?俺はとにかく嘘が嫌いなんで、ここに書く事は全部マジでやってます(笑)

とにかくですね、個人的にはコッチの方が断然カワいいと思います♡

一応補足しておくと、これは2体組めるという事ではなくて、下のパーツを交換する事で2パターン組めるという事です。

ちなみに通常のソフィアと並べるとこんな感じ↓です。

組んでいて氣になった事として、まずは細かいパーツの紛失注意ですね。
下着の赤いリボンは、飛んで行くとまず見つからないと思います。

精度に関しては「そこそこ」って感じですね。

何ヶ所かキツいところがあります。
コトブキヤのようにプラが脆くはないので、そう簡単に捥げるような事は無いと思うけど、キツいと感じる箇所は調整した方がいいと思います。
特に手首関節は要注意です。

素体を組むのにかかった時間は約50分くらいでした。

次回は付属の小物を使いつつ、可動チェックをやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

俺は嘘が嫌いです。

ちょいちょいそういう事を書いてると思いますが、今日はちょっとその理由でも書いておこうと思います。

嘘というものは悪い事だから。

とかそんなマヌケな事をいうつもりはないし、自身が嘘を付いた事がないだとか、これから先嘘を付かないだとか、それこそ嘘丸出しの事を言うつもりもありません。
時には嘘を付く事があるかも知れません。

嘘が嫌いだと言い切る理由はただ単純に「カッコ悪いから」です。

嘘=臆病者って事なのでね。

「嘘」ってのはね、恐れから自分を守ったり逃げる為に付くモンなんですよ。
何かを手に入れる為に付く卑しい嘘も、誰かを貶める為に付く卑怯な嘘も、結局のところは恐れです。

ごく稀に「優しい嘘」ってのはあるし、それを悪い事だとは思わないけど、あれも結局のところ心理的には「恐れ」なんですよ。
相手を傷つけたくないとか、それによって自分が傷付きたくないという「恐れ」です。

他人の目など氣にせず、多くを求めず、今を全力で楽しんでいれば嘘なんて付く必要ないんですよ。

だから俺は嘘を付きたくない。ただそれだけの事です。

カネ持ちとか権力者共なんてまるで息をするかのように「嘘」を吐きますからね。

支配層の連中って男としての羞恥心ってモンがないんだろうか。

支配するのは良しとして、嘘なんか付かずに堂々と支配しろやってハナシです。

それが出来ないんですから支配層の連中ってのはよっぽど自分に自信がない器の小っさい野郎共ばかりだという事が良く分かります。

つまる所、カネ持ちと権力者ってのはひたすら何かに怯えてるんですよ。

絶えず何かに怯えながら、まるでその恐怖から逃げるかの如く終始嘘を垂れ流す。

そんな臆病者どもに支配されてるって事を考えると情けなくなりませんか?

誇りとか氣高さとかのカケラも無いようなニンゲン共がこの世を動かしてると考えると、マジで滅ぼしたくなりますよね。

ひっくり返したいと思いませんか?

氣付いたところで何をどうすればいいのか分からないって人が大半だと思います。
俺もそうです。

でもね、めちゃくちゃ簡単な事で変えれるんですよ。

知る事。

たったこれだけです。

多くの人が「無知」と「無関心」をやめる。

たったそれだけでいいんですよ。

それだけで世界は変わります。

前にも何度か言ってると思うけど、特に大和撫子の覚醒が超重要です。
極端に言うと男なんかどうでもいいんですよ。

またちょっと脱線してしまいましたが、少なくとも俺はこのブログで嘘を付く事はありません。
嘘を付く必要が全くないからです。

カネが絡んでる訳でもないし、誰かに良く見られたいなどとこれっぽっちも思ってないからです。

間違う事や予想が外れる事なんかはあると思うけど、その辺はまぁ大目に見てやって下ちい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です