ヘキサギア【ブースターパック006《 フォークリフトタイプ 》ダークブルーVer.】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフォークリフトの続きです。

ヘキサギア【ブースターパック006《 フォークリフトタイプ 》ダークブルーVer.】[コトブキヤ]

フォークリフトが組めたので早速紹介して行きたいと思います。

仮組み完了後の画像を上げる前にちょっと途中経過を。

この段階ですでにイイですよね✨

で、全部組めたものがコチラ↓になります。

もう先に言ってしまいますけどこれ、めっちゃ氣に入りました(≧▽≦)♪

とりあえず全体をグルっと。

フォークリフトとは言え、めっちゃカッコ良くないですか!?

作りもかなりしっかりとしています。

各部寄りで。

要所要所もとてもイイ感じです✨

ヘキサギアらしく拡張性も高そうですよね。

それではガバナーを乗せてみましょう。

〈ターンテーブル〉

イイっすねー!とても良い✨

寄りで。

アクセルもハンドル(操作レバー)もちゃんと可動します。

ただ、ハンドルを切る事はできません。

タイヤはゴム製ではなく、プラで出来てるタイプです。

リフト部はここまで上がります↓

あと、傾斜もここまで付ける事ができます↓

氣になった点として、ガバナーを搭乗させる時、屋根があると大変なので外してから乗せた方がやりやすいんですが、屋根が結構しっかりと固定されてるので、外す時に破損させてしまう恐れがあります。

なので自分は固定ヶ所4点を少し緩めに調整しました。

とりあえずこれだけでも充分楽しめる感じなんですが、このキットはバルクアームとの互換性があったり、牽引車両にしたりと、他にもいろいろ遊べるようになっているので、次回はその辺の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です