創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 アフタースクール 轟雷お誕生日セット 》

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は《 アフタースクール 轟雷お誕生日セット 》の紹介です。

創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 アフタースクール 轟雷お誕生日セット 》

という事で、創彩少女庭園ガールたちには一旦隣に引っ込んでもらいます。

で、次はあおちゃんの出番になります。

ではまず内容物のチェックから。

ランナー

デカール

説明書

これをサクッと組むとこうなります↓

10分ほどですね。

それでは軽くシチュエーション撮影を。

轟雷誕生日おめでとう!

小さい上、色が付いてないので誰か分かりませんね(^^;

まぁこの辺は使う場面も無いだろうしオマケみたいなものです。

このセットの本命はあおちゃんのロングver.ヘッドです。
少なくとも自分はこれが目当てで買いました。

ではロングver.のあおちゃんをどうぞ(^o^)ノ

やっぱ女の子は髪型でかなり雰囲氣が変わりますよね。

これが本命だとか言っときながらなんなんですが、自分はノーマルのポニーテールの方が圧倒的に好みでございます。

ちなみにこのロングヘアー、後ろ髪が動かないので、首を後ろ側に倒す事が一切できません。
上を向く事が出来ないって事ですね。

最後に創彩少女庭園ガール達3人と共演させてみました。

あおちゃんは「創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール」って事になってるけど、どちらかと言えばFAガール寄りなので、スケールが微妙に違います。
他の3人よりちょっと大きいんですよ。

フェイスパーツに互換性もありません。

個人的には創彩少女庭園に寄せて欲しかったと思いますね。

って言うかビジュアル的にもキャラクター的にも創彩少女庭園側でしょ💧

以上、《 アフタースクール 轟雷お誕生日セット 》でした。

創彩少女庭園×フレームアームズ・ガール《 アフタースクール 轟雷お誕生日セット 》
の自己中ランク=☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2200
購入価格¥1650

価格と内容を天秤に掛けると満足感は低いけど、ブランクフェイスが5つ付いてる事を考慮すればまぁ納得できるラインではありますね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です