創彩少女庭園《アフタースクール ショートウィッグA》とその他アフタースクール

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は『創彩少女庭園』の小物をいくつか一氣に紹介して行きたいと思います。

背景はカントリーウッドガーデンの【ドールハウス《 ワイドサイズ カフェ 家具セット 》1/10スケール】を使ってます。

では早速ですが、まずはコチラ↓から。

【創彩少女庭園《アフタースクール ショートウィッグA》オレンジ&パープル】

【創彩少女庭園《 アフタースクール ショートウィッグA 》ホワイト&チョコレートブラウン】

創彩少女庭園シリーズの髪型を変える事が出来るアイテムですね。

カラーが違うだけで、内容は全く同じものです。

オレンジ&パープル

説明書

ホワイト&チョコレートブラウン

説明書

下は組み終わった直後の画像なんですが、なんと言うか…カオスです(^^;

2セット約30分ほどで組めました。

ここから各4パターンの画像を上げて行きます。

オレンジ&パープル

ホワイト&チョコレートブラウン

便宜上フェイスパーツとトルソーを2つずつ使ってますが、両方とも1キット1つしか付属しません。

基本的には1キットで上の4パターンって事になるんですが、それとは別に眼鏡用の前髪が4つ付属しています。

ソチラはまた後程紹介するとして、ひとまずは通常のウィッグをまどかちゃんとリツカお嬢様に装着させてみました。

2人一緒に行きます。

もはや2人とも別キャラですね。

これはナイスなカスタムアイテムだと思いますよ✨

ここからはメガネセットの紹介へと移行します。

創彩少女庭園《 アフタースクール メガネセット 》

セット内容はこんな感じ↓です。

って言われても、完全に透明1色なんで、これではメガネの形がよく分かりませんね。

そこは下の説明書でチェックしてみて下さい。

1セットで汎用メガネが6種、こよみん専用が6種(眼鏡の種類は汎用と同じ)、それと畳んだ状態のものが2種付属します。

先に紹介したショートウィッグの眼鏡用と、汎用メガネ6種を組み合わせた全パターンを撮影しましたよヽ(´o`;

せっかく撮影したのに、透明1色だとこれでもよく分かりませんね💧

って事で、実際にまどかちゃんとリツカお嬢様に装着させてみましたよ。
全パターンε-(´∀`; )

まどか

リツカ

途中でやった事を後悔しました(;´Д`)

とりあえずまどかちゃんとリツカお嬢様にはここで休憩してもろて。

ここからはこよみんの出番です。

こよみんも専用メガネを全パターン撮影しましたよ。

眼鏡が6種と髪型のパターンが3種類で全18パターン(>_<)

ここまで来たらもうウィッグも行っときましょう。

さすがにウィッグ+メガネは止めときます。

とは言え、ここまでムダに大量のパターンを紹介してる奇特な所は他にないと思うので、何かの参考にでもして下さい。

他のアフタースクールも一氣に行きたかったんですが、何回かに分ける事にします💧

今日の日記はマジでめっちゃ時間かかったぜε-(´∀`; )

創彩少女庭園《アフタースクール ショートウィッグA》の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1650
購入価格¥1230

大満足です✨

創彩少女庭園シリーズを持ってる人は迷う事なく買った方がいいと思いますよ(^^♪

創彩少女庭園《 アフタースクール メガネセット 》の自己中ランク=☆☆☆☆☆

定価¥880
購入価格¥660

こちらも創彩少女庭園シリーズを持ってる人は迷わず買いですね。

ただし、こよみん以外の2人に使いたい場合は《アフタースクール ショートウィッグA》も一緒に買わないといけないので、その辺は氣を付けて下さい。

【ドールハウス《 ワイドサイズ カフェ 家具セット 》1/10スケール】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

定価¥12000
購入価格¥6000

このドールサイズは今回みたいな小物の紹介には持って来いだと思います。

大抵のものに合わせられるんじゃないですかね♪

サイズ、収納性、汎用性、クオリティー、どれを取っても大満足ですね✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です