figma【Fate/Grand Order《 シールダー/マシュ・キリエライト 》オルテナウス】 ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はマシュの続きです。

figma【Fate/Grand Order《 シールダー/マシュ・キリエライト 》オルテナウス】

昨日はマックスファクトリーのあまりにも酷い品質管理の悪さに怒りが込み上げてテンションダダ落ちになったんですが、とりあえず氣を取り直して続きをやって行きたいと思います。

まずはいつものように各表情の紹介から。

フェイスパーツに関しては、プリントの質も表情のチョイスもとても良いと思います。

このマシュにはゴーグル付きの前髪が付属していて、前髪を交換する事で上の3パターン以外にもゴーグルを装備した状態が3パターン出来る事となります。

アニメなんかでちょいちょい出て来るこのゴーグルって、どういう視界になってるのか非常に氣になるところです。

では本日1パターン目のアクションから。

〈ターンテーブル〉

ご覧通り太ももが結構上がるので、ワリと綺麗に座らせる事が出来ます。

笑顔のマシュ、イイですね♡

ここで使った椅子は《アフタースクール レトロデスク》のものです。

次は戦闘シーンっぽいのを。

〈ターンテーブル〉

しかしデカい盾ですな(^^;

盾の先端が尖っているので、こんなふうに構えさせるには先端をズレなく工夫する必要があります。

ここでもまたひっつき虫さんが大活躍ですよ。

ホンマ便利なアイテムですこれは✨

次回が最終回になる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です