アルカナディア《 ヴェルルッタ 》仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ヴェルルッタ」の続きです。

アルカナディア《 ヴェルルッタ 》

今回は「ウィライズモード」という形態の紹介をやって行きたいと思います。

この「ウィズライドモード」ってのは、ヴェルルッタのフル装備みたいなものですね。

それではどうぞ。

〈ターンテーブル〉

ウィライズモードいいですね。

背中の羽が6翼になったのと、スカートが長くなった事で全体的なバランスも良くなりましたね。

次はもう少し動きを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

おお!これはなかなかカッコいいぞ(≧▽≦)✨

武器(槍)もこっちの方がスッキリしてイイと思います。

ただ、左足首の羽はユルユルで邪魔になるから外してます。

ユルユルと言うより、足首にただ輪っかを通してあるだけなので、羽の位置が固定できないんですよ💧

パッと見はかなり良い感じに見えるんですけどね。

次回が最終回になる予定です。

ちょっと一言言わせて下さい。

ワードプレスクソか💢

携帯からまともに投稿できなくなりました💧

いつも思うんですが、白人ってなんで改悪しよるんですかね(;´Д`)

頭悪いんか。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です