【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 プルシュカ 》ねんどろいど】 ① 開封

TrySail 最高!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ねんどろいど」の《 プルシュカ 》を開封して行きます。

【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 プルシュカ 》ねんどろいど】

「ねんどろいど」の紹介はかなり久しぶりな氣がします。

では早速開封して行きます。

ブリスターから取り出して全部並べるとこんな感じ↓です。
(説明書以外)

今日のところはまた収納されてた時の状態の画像を少しupするだけですが、プルシュカはめっちゃ可愛いんでよかったら見て行って下さいね(^^)

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

「つくしあきひと」氏のこのデザインセンスは本当に素晴らしいと思います。

真上から見るとこんな感じ↓です。

背景をそれっぽく。

「メイドインアビス」のキャラって本当に「ねんどろいど」との相性が最高に良いですよね✨

次回は付属品の紹介をやって行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です