Re:ゼロから始める異世界生活【ぬーどるストッパー《 ラム 》スノープリンセス】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ぬーどるストッパー」の紹介になります。

Re:ゼロから始める異世界生活【ぬーどるストッパー《 ラム 》スノープリンセス】

今日は今月のお宝が届く予定だったんですが、ちょっと用事で受け取れなかったんで明日になってしまいました。

って事で急遽「ぬーどるストッパー」の《 ラム 》を紹介する事にしました。

では開封して行きます。

プライズフィギュアのパッケージングってこの形が多いけど、これを見る限りクレーンゲームの場合、ほとんど全ての重心が前面にある事を意識する必要がありそうですね。

それではグルっと1周見て行きます。

〈ターンテーブル〉

世間ではレムばっかチヤホヤされがちですけど、個人的にはラムも相当カワイイと思います♡

カップ麺に乗せるとこんな感じ↓です。

今まで紹介して来た「ぬーどるストッパー」に比べると、ちょっと安定感が悪いような氣がします。

座るポジションが浅い感じですね。

まぁ少々安定感が悪かろうが、カワイイは正義って事で片が付くのがこの世の常ってヤツです。

が、しかーし!この「ぬーどるストッパー」にはもう1つの楽しみ方があるのです。

って事で大好評の「座り姿を下から見たい!」のコーナー行っときます。

ほほう。これはこれは・・

カップ麺を温めてもらった後はこの絶景を見ながら麺を食す。

素晴らしいじゃありませんか!

以上、ぬーどるストッパーのラムでした。

Re:ゼロから始める異世界生活【ぬーどるストッパー《 ラム 》スノープリンセス】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥プライズ品
購入価格¥500

過去に紹介したリゼロシリーズ2種と比べると少し劣る感じがするけど、それでもこんな価格でこれだけのものが手に入れば大満足です✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です