figma【原神《 モナ 》水中幻願ver 】 追記

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「モナ」の追記です。

figma【原神《 モナ 》水中幻願ver 】

先日最終日記を書いたばかりのモナなんですが、なんか付属品だけではスゲー物足りなかったので、ちょっと付属品以外の武器を持たせてみました。

持たせた武器はコチラ↓です。

MSGの《アルナイルロッド》です。

今回はこれを使って撮影したアクション画像を2パターンupして行きたいと思います。

まずはコチラから。

〈ターンテーブル〉

やっぱ思った通り似合いますね(^^♪

次はコチラ。

〈ターンテーブル〉

アルナイルロッドと別のMSGを組み合わせてみました。

アクションフィギュアにはやっぱ武器が必要ですよね。

とりあえずこれで満足しました♪

明日は今月のお宝が届く予定なので、ソチラの紹介日記になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です