【ヘキサギア《スケアクロウ》ラプター専用機】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

もう何年も前のハナシになるんですけど、一時期「スケアクロウ」の専用機シリーズみたいな日記を書いてた時があったんですよ。

実はあれのラプター専用機も作ってあったんですが、記事にするのをコロッと忘れてました。

って事で、今日はそのラプター専用機の紹介をやっておく事にします。

まずはスケアクロウ単体の画像から。

これがまためちゃくちゃカッコいいんですよ✨

そしてラプターを乗せるとこんな感じ↓になります。

〈ターンテーブル〉

自画自賛で恐縮ですが、最高にイカしてるでしょ♪( ´▽`)

久しぶりにヘキサギアも弄りたいなぁ。

圧倒的!

圧倒的不足!!

圧倒的時間不足!!!

そういう事でアメリアの続きはもう少しお待ちくだちぃm(_ _)m

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【ヘキサギア《スケアクロウ》シタラ専用機】

【ヘキサギア《スケアクロウ》スティレット&アーキテクト専用機】

【ヘキサギア《スケアクロウ》轟雷改ver.2専用機】

【ヘキサギア《スケアクロウ》グライフェン専用機】

【ヘキサギア《スケアクロウ》楓専用機】

【ヘキサギア《スケアクロウ》ホーネット専用機】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です