【ヘキサギア《スケアクロウ》スティレット&アーキテクト専用機】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はまたヘキサギアの《スケアクロウ》に関する追記になります。

追記の内容なんですが、フレームアームズガールの《スティレット》と《アーキテクト》の専用機を組んでみたので、今日はその画像をブログに記録しておこうと思います。

まずは《スティレットXF-3》専用スケアクロウです。

これはジョイント以外は全てキットに付属しているパーツだけでカスタムしてあるんですが、個人的にはかなり良い感じにまとまっていると思います♪( ´▽`)

これにスティレットを乗せるとこんな感じになります。

〈ターンテーブル〉

組んだ本人がこう言うのもアレなんですが、実に!実に素晴らしい!!
超お手軽カスタムでここまでサマになってしまうスケアクロウ…なんて恐ろしい子。

ガトリングがチャームポイントですっ(๑>◡<๑)♡

次はアーキテクト専用機ですが、こちらは装備が少ないので、MSGのキラービークを追加装備で盛ってます。

《アーキテクト》専用スケアクロウ

オーマイガッ!これ、スティレット機より好きかも!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ほとばしるexcitementを抑えてアーキテクトを乗せてみます。

〈ターンテーブル〉

ヤバい!めちゃくちゃカッコいいやないかーい!!

特に何も考えずテキトーに装備を挿しただけでこれですぞ!もう少し時間をかけて丁寧にカスタムしたらどんだけカッコ良くなんねん!

これはカラーリングを揃えて本格的に作ること確定だべしっ♪( ´▽`)

丸2日で3時間くらいしか寝てないんで、なんかおかしなテンションになって来たし、とりあえず今回はこの2つだけにしておきます(^^;

そのうち他のFAガールやメガミデバイスも専用機を作ってみようと思ってるので、興味ある人は楽しみにしておいて下さい(^_-)

スケアクロウだけでいくらでも遊べそうですね♪( ´▽`)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ ピンクバレットにお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です