figma【重兵装型女子高生《肆》フィグマ】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はフィグマの開封日記です。

figma【重兵装型女子高生《肆》フィグマ】

アメリアの記事がまだ書けそうにないので、今日は軽めのフィグマ開封日記にしておきます。

この娘が我がアジトに来てからもう1年以上経つんですよ💦
調べたら2021年10月15日になってました。

しかもその時すでに再販分だったので、初版から相当経ってる事になります。

時の流れってのはマジで何よりも1番怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

言ってみりゃ、誰もが産まれた瞬間に余命宣告を受ける訳ですが、その日がどんどん近付いて来てるって事ですからね。

死神ってのは時間を偶像化したものの事なんでしょう。

時の流れ=劣化

つまり生物にとっては死という事ですから。

だからこそ時間ってものはたかが紙切れなんかよりよっぽど大事なんですよ。

まぁそんなワケで、買ってからあっという間に1年経ってしまいましたが、このタイミングでサクッと開封して行きます。

全部取り出して並べるとこんな感じ↓です。

めっちゃアッサリとした内容ですね。

ブリスターに入ってる時点で背面の武器は装備された状態だったんですが、ここでは進行上の都合で敢えて外してあります。

それでは素立ち姿をグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

プロポーション的にもめっちゃアッサリとしてますよね。

この人が描く女の子はとにかくみんな線が細いです。シュッとしてます。

一応つま先が少し可動するし、自立はするんですが、足が小さ過ぎるので安定感は皆無です。

イラストやフィギュアとしてはスタイリッシュでカッコいいんですけど、生身でここまで細かったらちょっとイヤですよね(^_^;)

抱いても骨ばってそうですもんね。

生身の女の子はもっとこう、肉付きの良い健康的なカラダが良いですよね?

プニップニのムッチムチが可愛いですよね?

ね?ね?ね?

ねぇっ!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まだほとんど触ってないんですが、すでに左肩がユルユルなのが氣になります💧

これは持ち主の50肩と何か関係ありますか?

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です