【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

アイシスさんの続きやって行きます。

【DarkAdvent Undeaddress《 アイシス 》DX ver. 】

ラヴセス12世が組めたので続きをやって行きたいと思います。

たぶんみんな興味無いとは思うんですが、ラヴセス12世も表情が5パターンあるので、一応紹介しておきます。

フェイスパーツの交換方法なんですが、下画像のように、引っこ抜く→フェイスパーツを付け替える→差し込むというやり方になってます。

画像で氣付いたと思いますが、ラヴセス12世は目が光るようになってるので、ソチラもまた後日紹介しますね。

たぶんみんな興味無いとは思うんですが、ラヴセス12世単体で撮影したので、まずはソチラの画像から。

〈ターンテーブル〉

なんて言ったらいいのか、感想に困りますね(^^;)
まぁ面白いとは思います。

次はアイシスさんも一緒です。

〈ターンテーブル〉

ヘイヘイどしたユーチューブ!

普通の動画を卑猥動画扱いしておきながらこれはいいんかい!

俺はこっちの方がよっぽど卑猥に見えるぞ!

そういう判断もできんようなショボいプログラムをAI(人工知能)と呼ぶならファミコンも立派なAIじゃん(笑)

ってかなんかエロいですな(*´ω`*)

やっぱこの2人は夫婦って事らしいです。
だから何をやっても全く問題無いのです。

って言うか、美少女プラモで人妻って前代未聞ですなε-(´∀`; )

さすがスカイチューブ(´ー`)b

次回は夫婦を合体させて行きますよ♡

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です