【POP UP PARADE《 ホロ 》狼と香辛料】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっとフィギュアの紹介を挟みたいと思います。

【POP UP PARADE《 ホロ 》狼と香辛料】

「狼と香辛料」という作品は見た事ないんですが、このキャラは前から氣になってたんですよ。

なのでアニメも観ようとは思ってるんですが、先にフィギュアを買ってしまった感じです。

って事で開封して行きたいと思います。

いつものポップアップパレードですね。

台座にセットして稲穂?麦?を持たせるだけでオッケーです。

〈ターンテーブル〉

可愛いてすね♡

何ヵ所か寄りで。

髪のグラデーションがとても綺麗です。

ポップアップパレードって価格は同じでも、キャラによってクオリティがめちゃくちゃ変わるんですが、このホロは当たりキャラですね。

数百円で買えるプライズフィギュアに劣るようなものが普通にありますから。

この娘はとても氣に入りましたよ(*´ー`*)

1つ氣になるところとして、宣材画像と比べて全体的に前傾と言うか少し俯向き加減になってるように感じます。

以上、ポップアップパレードのホロでした。

【POP UP PARADE《 ホロ 》狼と香辛料】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3900
購入価格¥3300

カワイイし、塗装も文句なしなので「大満足」と言いたいところなんですが、本文に書いたように全体的な傾きが宣材画像と違うのが少し氣になります。

☆5に近い☆4ってところですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です