【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もアルシアの続きにしときます。

【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】

とりあえず表情のアップから。

バーゼ・・・ではないんですよね?

もう全部組めてるんですが、今回も昨日と同じ状態で2パターンほど画像を上げておきます。

まずはコチラ↓

〈ターンテーブル〉

フレズの時も思ったんですけど、なんかこの表情ってちょっと顎がしゃくれてるように見えますね(^^;)

この娘は接地性がバツグンに良いので、ポージングが捗ります。
撮影(ポージング)が楽しい類いのキットです。

ちょっとアルシアとは関係ないハナシになるんですが、この画像で使ってるバックの画像。
これの『PINK-BULLET』バージョンを作りたいんですが、コンピュータに疎い自分が上手く作る事は出来ません。

誰か作ってくれる人がいないかなぁ(>_<)
ワリと切実なハナシなんですが、とりあえずそれは置いといて次の画像行きます。

〈ターンテーブル〉

「っしゃオラー!」的な。

ケツを強調するようなポーズを撮りたかったのデス。

ってか、本当に接地性が良いキットですよ♪

ここまで組むのに約1時間ほどでした。

基本的にはFAガールなので組み立てに関して特に目新しいところはないんですが、これと言った不具合もなく、とても組みやすいキットだと感じました。

次回から武装関連の紹介をして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【島田フミカネ ART WORKS《 アルシア 》】仮組み ③” に対して4件のコメントがあります。

  1. ダイス より:

    背景画像はこういうことを言っているのかなと思って、作ってみました。
    元画像のデータがないのもあったので、適当なサイズで枠を作ってやってあります。文字なしのも同梱しましたが、GIMPとかのフリーソフトでも文字が打てれば、使えると思います。
    https://13.gigafile.nu/

  2. kunimitsu92 より:

    おー!スゲー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    ダイスさんありがとうございます(≧◇≦)
    めちゃくちゃ嬉しいです✨
    なんとお礼を言えば良いのか・・・

    早速背景に使わせていただきますね(^^♪

    ダイスさんのスキルに対して自分に協力できるような事などたぶん何もないような氣がするので、せめて何かお礼を送らせていただきたいと思うのですが可能でしょうか?

  3. ダイス より:

    いやぁ、この程度は大したことじゃないので氣にせずに。
    古いフォトショップエレメンツで自動配置とか使ってコピペして増やしただけですから。

    問題なく使えるならそれで十分なんですよ。時間としてもボーっとしていた時間で作業しただけだったからなんてことないものですしね。

  4. kunimitsu92 より:

    ダイスさん、ありがとうございます!

    パソコンに疎い自分からすれば、そういう事がサラッと出来る人はやっぱ凄いと思うんですよねf^_^;

    それに何より氣持ちが嬉しくて。
    近くならメシでもご馳走したいところですけど…

    とりあえず今回はお言葉に甘えてありがたく使わせてもらいますね♪
    ってもう使ってますけど(๑˃̵ᴗ˂̵)

    本当にありがとうございました(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です