メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアリスの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】

予定では今回で最終回にするつもりだったんですが、かなり画像が多くなってしまいそうなので、最終回は次回って事にしておきます。

いつも進行が遅くて申し訳なく思うんですけど、毎日その日にリアルタイムで書いてるので、その辺はご理解下さい。

前回軽くワイルドモードの紹介をやったワケですが、「可動にはあまり期待出来ない」みたいな事を書きました。

って事で今回は出来るだけ動きのあるポーズを意識して撮影したので、その辺が氣になってる人は参考にしてみて下さい。

それではまずコチラの画像から。

〈ターンテーブル〉

自分で撮影しといてアレなんですけど、めっちゃイイと思います✨

ただ、どこにどうやってもライフルのストックがバックパックに干渉して上手く構えさせる事が出来ないので、ストックは外してあります。

次はコチラ。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッチョいい(((o(*゚▽゚*)o)))

思わず「ドゥン!」とか言ってしまいたくなりません?

俺はなりますね✨

撮影時に顔が隠れてしまうので、ライフルの文字盤パーツは敢えて外してあります。

先程ライフルのストックを外してあるって書きましたが、そうする事でこういう射撃ポーズも出来るようになります。

逆に言えば、このライフルはストックが付いていると自由度がほとんどないと言えますね。

そんな感じで、やはり思った通りそれほど自由自在に動かせるとは言い難いけど、この見た目でこれくらいカッコいいポーズが出来ればまぁ充分と言ってもいいんじゃないでしょうか。

次回が最終回になる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です