メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアリスの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】

早速ですが、まずはウサギメカの画像から行きます。

〈ターンテーブル〉

説明書によるとこのウサギは「クロノレプス」って言うみたいです。

基本的にはコトブキヤがよくやりがちなパーツの寄せ集めみたいなものなんですが、割としっかりとウサギになってますね。

組むのに約1時間くらいかかってます。

で、このウサギメカを分解してアリスに装備させる事で第三形態(ワイルドモード)になります。

下はアリスに装備させる準備が出来た各パーツです。

それではアリスワイルドモードをどうぞ。

〈ターンテーブル〉

これね、宣材写真で見た感じ、正直それほど期待してなかったんですけど、思った以上にカッコいいし良く出来てます✨

つまり画像では魅力を充分に伝えられない類の装備ですね。

実際触ってみると安定感もあるし、接地性なんかも素晴らしいです。

とにかくワイルドモードは画像で見るより現物の方がめっちゃイイ感じです(((o(≧∀≦)o)))

拡張性もあるし、ここから更にカスタムして行くのもアリですね。

ただ、可動に関してはあまり期待できそうにありません。

今日はまだほとんど動かしてないので、次回はアクションポーズを付けつつ可動をチェックして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です