【そろモン72外伝《 カミオ 》二十四節気シリーズ】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「カミオ」の続きをやって行きます。

【そろモン72外伝《 カミオ 》二十四節気シリーズ】

カミオの紹介は表情毎にやって行こうと思います。
フェイスパーツは全部で3パターン付属するので、今日から3回に分けて紹介して行きます。

前回と同じになりますが、今回はコチラ↓の表情を使います。

それと、この娘は軽装状態にする事が出来るので、まずは軽装で剣を持った姿から紹介して行く事にします。

それではどうぞ。

〈ターンテーブル〉

軽装と言っても元から軽装なんですが、腕と首に着けてた装備を外すとこうなります。

個人的には二の腕が少し細すぎるような氣がしなくもないけど、とにかくりゅんりゅんフェイスが可愛いです(*´∇`*)

次はフル装備で。

〈ターンテーブル〉

足(足首から下)が小さい上にハイヒールって事で接地性はそれほど良くありません。

重さやバランスが良い感じなのでちゃんと自立するんですが、安定感はあまりよろしくないのでスタンドを使いました。

剣は見た目重量感があるように見えるんですがかなり軽いですね。

アクションポーズの支障になるような事はないと思います。

最後にまた背景を変えた画像を数枚貼って今回は終わっておきます。

次回はもう少し大きな動きをつけてみようと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です