メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】仮組み ⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアリスの続きです。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《 アリス 》】

前回は二段階目の姿をちょこっと紹介しただけだったので、今回はもう少し同じ姿の紹介をやっておきたいと思います。

まず最初の画像はコチラになります。

〈ターンテーブル〉

このロングライフルは素体の時に紹介した普通のライフルに、キーアックスを合体させただけなんですけど、なかなかカッコいいですね✨

ただ、射撃態勢を取らせる事はムリでした。

本当は片ヒザでの射撃シーンが撮りたかったので、結構時間をかけていろいろやってみたんですが、ライフルの形状的に厳しかったり、スカートがジャマしたりでカッコいい射撃態勢を取らせる事が出来ませんでした。

そんなワケで、このポーズで妥協したという感じです。

で、次はまたそれっぽい雰囲氣の背景で撮影した画像です。

この前も書いたように、ただフリー素材の画像をプリントした紙を貼っただけなんですが、それだけでもかなり雰囲氣でますね✨

これ、ちょっとしたマイブームです( ´ ▽ ` )

最後に赤ずきんとのツーショットで今日は終わっておきます。

〈ターンテーブル〉

次回はウサギメカと、もう一段階上の武装形態を紹介して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です