【アークナイツ《 ケルシー 》ぬーどるストッパーフィギュア】

どーもっ!最近エネルギーが有り余って困ってる國光です。

アリスの武装がまだ組めてないので、今日はぬーどるストッパーの紹介をやっておきます。

【アークナイツ《 ケルシー 》ぬーどるストッパーフィギュア】

前に【アークナイツ《アーミヤ》ぬーどるストッパーフィギュア】ってのを紹介しましたが、今回は同じシリーズの新作、「ケルシー」の紹介です。

ちなみにアークナイツという作品は全く知りません。

箱から取り出すとこんな感じです。

なんか本体とは別に聴診器が付属しているので、それを首にかけてやります。

それではグルッと1周見て行きます。

〈ターンテーブル〉

造形や塗装はとても良いと思います。

顔も可愛いですよ♡

ただ、2点氣になった所があるんですよ。

まず1点目なんですが、平な所に置いてるというにも関わらず足の裏が浮いてしまいます。
画像ではちょっと分かりにくいと思うんですが、台から数ミリ浮いてるんですよ。
まぁこれはPVCという性質上ある程度は仕方ないのかも知れませんが。

もう1つはスカートのデザインなんですが、画像を見ても物理法則に反する形をしているのが分かると思います。

正確にはデザインや形と言うか、布の動きですね。

スカートの真ん中が不自然に折れ曲がって内モモに入り込んでるでしょ?

まぁこれは買う時から分かってた事なんで、満足度に影響するようなものでも無いんですけど、現物を見るとやっぱちょっと不自然さが氣にはなりますね。

要はそうまでしておパンツを隠さんでもええやん!って事を言いたいんですよ俺は。

胸を張って見せていこうぜ。

実際にカップ麺に乗せるとこんな感じです。

これまでに紹介したぬーどるストッパーは椅子に座ってるスタイルだったのに対し、この娘はフタの上に完全に乗っかるタイプになってます。

どっちが使い勝手いいんでしょうね。

前にも書いたと思うけど、俺はほとんどカップ麵を食べないので、まだレムを1回使っただけなんですよ(^^;

以上、ぬーどるストッパーのケルシーでした。

【アークナイツ《 ケルシー 》ぬーどるストッパーフィギュア】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2200
購入価格¥1760

なんだかんだ言っても、この価格でこれだけ良く出来てれば満足です。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です