【アークナイツ《アーミヤ》ぬーどるストッパーフィギュア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ぬーどるストッパー」の紹介をやりたいと思います。

【アークナイツ《アーミヤ》ぬーどるストッパーフィギュア】

このキャラの事は全く知らないんですが、アークナイツってのは携帯ゲームなんですかね?

「ぬーどるストッパー」も実はこれが初めてなんですよ。

いろんなキャラのものがあるので、前から欲しいと思ってはいたんですが、「ぬーどるストッパー」ってのはめちゃくちゃ人氣があるみたいで、すぐに完売してしまうんですよね💧

今回はタイミングが合ったので、知らないキャラにも関わらずとりあえず買ってみたって感じです。

前置きはこのくらいにしておいて、そろそろ開封したいと思います。

箱から出すとこんな感じで保護されてます。

付属品や説明書はありません。

それでは本体をグルッと見て行きます。

〈ターンテーブル〉

イイですね!(*゚▽゚*)

見た目がカワイイってのもそうなんですが、小さい割に重量感があるんですよ。

PVCの塊みたいな感じですね。

え?裏側はどうなってるのかって?

はい。こうなっとります(*´ω`*)

カップ麺のフタの上に座らせるという性質上、安定感の妨げになるような丸みはありません。

実際カップ麺に乗せるとこんな感じです。

おお!めっちゃシックリ来ますね✨

それ用に作ってあるだけの事はありますな。

こりゃ普通に3分待つより美味くなりそうな氣がします(^ν^)

早速仕事場に連れて行こ♪( ´▽`)

とは言っても俺、カップ麺はほとんど食べないんですけどね(^^;

デスクにでも座らせておくか。

とは言っても俺、デスクワークじゃないんですけどね(^^;

【アークナイツ《アーミヤ》ぬーどるストッパーフィギュア】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥2200
購入価格¥1760

少し塗装が雑に感じるところもありますが、今の時代、この価格でこれだけのクオリティーのものが手に入るのはちょっとしたオカルトみたいな話だと思いますよ。

文句なしに大満足です!

すぐ売り切れるのも納得ですわ。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

なぁ支配者階級の皆さんよ。

広域火葬計画は順調に進んでるんか?

もう人体実験のデータは大体取れたんやろ?

一般人の俺でさえ大体のデータは取れたくらいなんやから。

チマチマと希釈やプラシーボなんかやめて、3回目で一氣に半分くらい減らしてしまえや。

安心しろ。

それでも日本人は絶対に氣付かん。

滅多に「絶対」とは言わん俺が言ってるんやから信じろ。

ここらで一氣に行っとけ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です