【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】(追記No.1)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

先日のP285でFAガールのニパ子を引っ張り出して来たついでに、前からやりたいと思ってた遊びを決行したいと思います。

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】

で、何をやりたいと思ってたかって言うと、【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】④ 最終回で書いた通り、このキットは余剰パーツがめちゃくちゃあって、その余剰を使ってカラーパターンが変えれるんですよ。

今回それをやって行きたいんですが、実はこのキット、ダブって予約してしまったのでもう1セットあるんですよね(^^;

って事で、前に組んだのをバラすのも面倒ですし、まだ開封してない方を組んで行きたいと思います。

組めました。

説明書に記載されてる逆のカラーを使って組んだらこうなりました。

説明書通りに組んだものと比べるとこんな感じです。

〈ターンテーブル〉

若干ウエストが太く見えるけど、これはこれでアリですね。

これを見て、出来る限り白で統一したらどうなるのか氣になったのでやってみました。

もはやニパ子というより白いアーキテクトですね。

最初に貼った画像のカラーは1つのキットの余剰パーツだけで組めますが、2パターン目はたぶんもう1つのキットのパーツも使ったと思います。

まだもうちょっとやりたい事があるので、明日の日記もこのアーキテクトになると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ① 開封

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ②

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ③

【フレームアームズ・ガール《 アーキテクト ニパ子 Ver. 》FAガール】 ④ 最終回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です