メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

マジカルガールに続き、ウィッチの武装形態を紹介して行きます。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》】

この娘もマジカルガールと同じく、素体を組んでからかなり日が空いてしまいましたが、今日武装が全部組めたので続きをやって行きたいと思います。

また武装ボディに換装する過程を段階ごとに撮影しておいたのでまずはソチラから。

ちなみにこれ、自分は美少女プラモの武装を組む時、上画像のように下半身から組んで行くんですが、説明書通り組んで行くとほぼ逆になります。

ではこの状態でグルッと1周。

〈ターンテーブル〉

やっぱパステル系のカラーはそれだけで可愛さが引き立ちますよね。

印象はガラッと変わりますが、カラーリング以外はダークネスと全く同じです。

次は軽く武器を持たせてます。

〈ターンテーブル〉

今更書くまでもないとは思いますが、片ヒザも余裕です。

この画像は見て分かる通り、帽子を脱いだ状態にしてあるんですが、武装形態のカラー(ライトブルー)で非武装時の頭部(髪)も組めるようになってます。

ここまで書いて氣付いたんですが、今日upした画像って両方ともダークネスの時とほぼ同じですね(^^;

基本的に一度書いた日記を見返す事はほとんどないんですが、ダークネスの時はどんなポージングで撮影したのかちょっと氣になって見返してみたところ、ほとんど同じポージングで撮影してました💧

やっぱ個人の感性って偏るものですね。

カオス&プリティ3姉妹。

次回が最終回になる予定ですが、次の画像はダークネスと被らないように意識して撮影したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》】仮組み ① 開封

メガミデバイス【Chaos & Pretty《ウィッチ》】仮組み ②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です