メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はマジカルガールの最終日記になります。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】

とりあえず昨日忘れていた腕と脚のパーツを換装しました。

では武器を持たせて行きます。

〈ターンテーブル〉

これでは武器の形が良く分からないので引きで全体を。

やっぱ魔法少女はこういうステッキ系の武器が似合いますね。

ここまでは可愛い魔法少女を紹介して来ましたが、次はこのキットの魅力の1つでもある、裏マジカルガールの出番です。

〈ターンテーブル〉

表情だけじゃなく、武器の組み替えパターンも凶悪でしょ(笑)

しかし相変わらず凄まじい豹変っぷりですな(^^;

カオス&プリティ3姉妹。

武装を組むのにかかった時間は約1時間くらいでした。
素体も約1時間だったので、このキットを全て仮組みするのにかかった時間は約2時間になります。

下が余剰パーツです。

最後にダークネスと比較できるように撮影したので参考にして下さい。

素体を組んだ時期からかなり日が経ってしまいましたが、これでマジカルガールの紹介日記は終わりにしたいと思います。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥6050
購入価格¥3700

可愛いらしさだけで言うと、ダークネスよりこっちのマジカルガールの方が上ですね。

ガラの悪さで言うと・・・ダークネスかな。

とにかくカオス&プリティは良い✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ① 開封

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ②

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ③

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です