メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

マジカルガールの武装が組めたので続きやって行きます。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】

とりあえず武装ボディに換装する過程を段階ごとに撮影してます。

この娘は髪の色が全く別の色になるので、非武装の時と雰囲氣がかなり変わりますね。

ではグルッと1周見て行きます。

〈ターンテーブル〉

ダークネスも良かったけど、ノーマルの淡いカラーリングもなかなか良いですね♪( ´▽`)

この段階でめっちゃ氣に入りましたよ✨

注)上の画像で使ってるハンドパーツ(♡のハンドサイン)はこのキット付属のものではありません。

いつもキットを紹介する時(本編)は基本的にそのキットに付属する装備のみを使うようにしてるんですが、このハンドパーツがマジカルガールのパーツに混ざっていたので、間違えて使ってしまいました。
やっぱ開封から長い事時間を空けるのはよろしくありませんね(;´Д`)

ただ、このハンドサインって驚くほどマジカルガールに良く似合います。

次は武器を持たせて撮影した画像です。

〈ターンテーブル〉

ダークネスも同じようなポージングで撮影した画像を紹介しましたけど、今回はちょっと装備のパターンを変えてあります。

カオス&プリティは見た目が可愛いってのもあるけど、動かすのが楽しいんですよね♪

やっぱカオス&プリティは良いキットです✨

なんですが、ここでやらかした事に氣付きます💧
腕と脚の繋ぎ目部分のパーツ交換を忘れてしまいました(T_T)

動かすのが楽しいとは言え、最初から撮り直すのは時間的に厳しいので、今回はこのままにしておきます。

ここまでで氣になった事は、ダークネスの時と同じですね。

手首のパーツから飛び出たハードポイントがめっちゃ目立ちます💧
これがかなり不細工なんで、ダークネスの時は二の腕から下は非武装の腕を使って撮影したんですが、今回はハートのクリアーパーツを挿してみました。

あと、武装の接続部が何ヵ所かユルかったので瞬着で軸を太らせておきました。

次回が最終回になる予定ですが、腕と脚のパーツを忘れずに交換しておきます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ① 開封

メガミデバイス【Chaos & Pretty《マジカルガール》】仮組み ②

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です