メガミデバイス【Chaos & Pretty《赤ずきん》】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

早速赤ずきんちゃんの開封をやって行きたいと思います。

メガミデバイス【Chaos & Pretty《赤ずきん》】

アシスタントは同じカオス&プリティの2人です。

それでは早速箱パッカーンから。

結構ボリュームがありますね。

中身を出して行きます。

ランナーが30枚で色分けは7色です。
ほとんどが小さいランナーです。

ポリキャップ。

ポリキャップがこれほど多いのは珍しいですね。

塗装済みパーツ。

ハンドパーツ。

いつもの5パターン以外に指差しとピースが追加されてます。

これは嬉しいですね✨

あと、手首一体型の持ち手が2個です。

フェイスパーツ。

可愛いですね(*´∀`*)

パターンも全部イイ感じです✨

シールとデカールです。

説明書。

全30ページもありますよ💦
武装の扱いに関する説明が多いですね。

組み立て工程は12〜13ページってところです。

武装まで続けて組むかどうかはまだ決めてないんですが、とりあえず今から素体を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です