ぬーどるストッパーフィギュア【Re:ゼロから始める異世界生活《ラム》ルームウェア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ラムとレムはまぁニコイチみたいな存在ですが、今回紹介するのは少し前に紹介したレムぬーどるストッパーのラムver.になります。

ぬーどるストッパーフィギュア【Re:ゼロから始める異世界生活《ラム》ルームウェア】

レムを買ったらやっぱラムも欲しいよねって事で、あれからすぐに買ってしまいましたよ(^^;

って言うか、実は今こんな事になってます。

安いし可愛いしって事で、ついつい買ってしまうんですよね💧

箱を開けたらこんな感じで入ってます。

レムと全く同じですね。

それでは取り出して見て行きます。

〈ターンテーブル〉

めっちゃ可愛いやん(*≧∀≦*)

そう。ラムも相当可愛いんですよ。
ただレムが異常なだけなんです。

カップ麺に乗せるとこんな感じで押さえてくれます。

基本的に自分はカップ麺をあまり食べないんですが、こんなに可愛いフィギュアが手伝ってくれるなら、無駄にカップ麺を食べてしまうかも(笑)

ちなみにレムの時は仕事場でも評判が良かったですよ♪

とにかく2人ともめっちゃカワイイです♡

実はこの2人のぬーどるストッパーは他にもあるので、またいつか紹介したいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です