ルルメク【Re:ゼロから始める異世界生活《レム》デフォルメフィギュア】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はちょっと時間が無いので、 Re:ゼロ《レム》のデフォルメフィギュアをサクッと紹介しておきたいと思います。

ルルメク【Re:ゼロから始める異世界生活《レム》デフォルメフィギュア】

箱と言うかパッケージをめくるとこんな感じで入ってます。

付属品も何も入ってないので、早速グルッと1周見て行きます。

〈ターンテーブル〉

カワイイっすね(*´ω`*)♡

実はレムのフィギュアを買うのはこれが初めてなんですよ。

あおりで見るとこんな感じ。

レムは可愛くてめちゃくちゃ人氣もあるし、声優の水瀬いのりちゃん(いのりん)も可愛くて好きなんですが、「Re:ゼロ」という作品が好きじゃないんですよ。
って言うか、嫌いです。
前にこのブログにも書いたけど、主人公の『菜月昴』があまりにも見苦し過ぎて珍しく途中で観るのをやめたアニメです。

ただ、主人公以外のキャラは嫌いじゃ無いし、レムが大人氣だという事も分かります。

このデフォルメフィギュアのレムも可愛いですよ♡

癒し的な意味で、作業机の上にでも飾っておこうと思って買いました。

以上、《レム》デフォルメフィギュアの紹介でした。

ルルメク【Re:ゼロから始める異世界生活《レム》デフォルメフィギュア】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3532
購入価格¥3240

普通に可愛いし癒されます(*´ω`*)

値段も相応だと思います。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です