【Re:ゼロから始める異世界生活】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

最近【Re:ゼロから始める異世界生活】というアニメを見出しだんですけど、これに出て来る主人公の『菜月昴』というキャラがなんて言うか、もう見るに耐え難いくらい最低最悪のキャラクターなんですよ( *`ω´)

偉そうやし、頭悪いし、自分勝手やし、平気で約束は破るし、人を利用するし、めちゃくちゃ弱いくせに思い上がりが甚だしいし…
1つだけ特殊な能力を持っているってだけで自分の立場も身の程もわきまえずに、自己満足の正義感だけで無謀に足掻いて泣き喚き散らしてるだけのただの馬鹿です。

ZZのカツも早く退場して欲しいと思うキャラの1人でしたけど、コイツと比べるとカツが可愛く見えるくらいですよ。

無情な運命に抗おうと必死なところはシュタインズゲートのオカリンの境遇に近い部分がありますが、応援したくなるオカリンに対して、この昴というキャラは全く逆の感情しか湧いて来ません。

話の内容自体は続きが気になるくらい引き込まれるし、この主人公以外のキャラは良いので、とりあえず我慢して16話まで見たんですが、あまりにも見苦し過ぎて耐え難いのでもうギブアップです。

自分の脳内で、ラストは昴だけが消えて、他のみんなは幸せになるというハッピーエンドにしておきます。

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&ガンプラの事はアトリエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

エムグラム診断