今日届いたもの(完)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は久しぶりにコトブキヤからブツが届きました。

メガミデバイス《皇巫 スサノヲ》

定価¥9900
購入価格¥9900

今こっち界隈ではちょっとした祭り騒ぎになるほど大盛り上がりしているキットです。

FAガールやメガミデバイスとしては珍しく、完全新規のキットっぽいので、次の仮組み日記はこの娘になると思います。

ちょっと時間が無いので、今日の日記はこれだけになります。

「仕事が忙しくて時間が無い」というダサい理由を口実にしたくはないんですが、あと4日ほど仕事の都合で短い日記が続くかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

コロナ直言 蔓延防止に効果なし、「同調圧力」に屈せぬ 奈良県知事・荒井正吾氏

よくぞ言ってくれました!さすがは我が故郷の県知事荒井さん!

「奈良は追随しない」

やっぱアンタかっこいいわ!

大将とは時にこういう決断が出来る漢やないとアカン。

戦や戦!俺らはアンタに追随するで!

大和の民は根性ありまっせ。

しかしどこぞの頭の悪い都知事、府知事、県知事とは格が違うな。

その頭の悪い連中の更に上にいるアホがグレートリセットって言っちゃってるしw

岸田首相「グレート・リセットの先の世界を描いて行かなければなりません」

オマそれ、ちょっと前までニューワールドオーダーと同じく、世間では「陰謀論」って言われてたワードでっせ💧

この外来種は只のアホなのか、それとも言わされてるのか分かりませんが、どっちにしても使う側からすれば実に使い勝手が良さそうなバカですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です