【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

リリーの武装ボディーが組めたので、続きをやって行きます。

【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】

また換装を段階的に撮影しておいたので、とりあえずまずはそちらから。

脚部

この足がめちゃくちゃ可愛いんですよ(≧∀≦)
肉球を描いたらもっと可愛くなりそうですね♪

腕部

胴体

腹部は使うパーツでカラーリングパターンを選べるようになってます。
公式では中が白で外側が肌色になってるんですが、自分は逆のパターンで組んでみました。

頭部

このウサ耳、ただ可愛いだけじゃなく、構造的にも良く考えられてるんですよ✨

ちなみに上の片足立ちはスタンド無しの自立です。

それでは全身武装ボディーに換装した姿をどうぞ(^o^)ノ

〈ターンテーブル〉

はい!問答無用で氣に入りましたよオイラは✨

顔、全身のバランス、接地性、関節の具合、カラーリング、デザイン・・・ハッキリ言って最高ですね(´ー`)

動きを付けてもう1ショット。

〈ターンテーブル〉

いやいや、マジか!
想像以上にイイですよこの娘(((o(*゚▽゚*)o)))

フトモモの装備を展開すると中に武器が仕込まれています。

しかしこれは参った💦
期待はしていたけど、まさかこれ程とは。

雛蜂の琉璃ちゃんも、フォックスのビビアンもかなりのクオリティーでしたが、更に洗練されて来たと感じます。

素体だけで言うと御模道以上ですよ。

武装ボディーを組むのにかかった時間は約2時間10分くらいです。

次回は他の装備を紹介して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日は例の薬物(兵器)に関する動画を紹介しておきたいと思います。

この薬物(兵器)はロシアンルーレット的な要素があるという内容で、これもずっと前から分かっていた事なんですが、どうやらその証拠と具体的なデータが出て来たという事です。

これを信じるか否かで貴方や家族の健康と命が懸かってくるので、判断は慎重にしましょうね。
ちなみに支配者連中は、多少こういう情報を流しても状況は全く変わらないと言ってます。

俺もそう思います。

思考が停止している奴隷は証拠があろうと無かろうと、とにかく自分に都合の悪い情報は一切信じませんから(笑)
正常化バイアスフル稼働中でございますw

【Stew Peter Show「ロット番号によって意図的に毒性を変えている」ワクチンメーカーによる世界規模での人体実験!?】

どうでしたか?従順な子羊さん。

貴方たちが大好きな陰謀論ですよ(笑)

そう。これは陰謀論。只のエンターテイメントなので奴隷のみなさん。我先にとジャンジャン人体実験に参加して下さいね(^_-)

その為にまずはPCR検査をどんどん受けて陽性者数をガンガン量産して下さいね(^^)b

多少の協力費とかクルマとか旅行券くらいはあげますから。

まぁそれも税金という詐欺行為によって貴方たち日本人から搾取しているカネなんですけどね(笑)

とにもかくにも貴方たちの協力(犠牲)がニューワールドオーダーの礎となるんですから、これはとても名誉な事なのですよ。

大丈夫。貴方たち日本人はまだまだ痛みに耐えられるはずです。

期待していますよ。

それでは良いパンデミックライフを・・・

グッドラック!

 

 

シヌまでやってろ白痴ども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です