【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日からファンタジーガール 第ニ弾の《リリー・ベル》を組んで行きたいと思います。

とりあえず今日のところは開封だけです。

【ファンタジーガール 第ニ弾《LirlyBell・REMOTE ATTACK BATTLE BASE INFO TACTICIAN》NUKE MATRIX】

まず開封する前にこれだけ言わせて下さい。

この箱絵、めっちゃくちゃ良いです❗️

って事で開封やって行きまっしょい。

アシスタントは第一弾のビビアン(フォックス)で。

それでは毎度の箱パッカーン!

なかなかのボリュームです。

パンパンっすね。

中身を出して行きます。

ランナーが25枚と台座です。
25枚と言ってもデカいランナーが多く、カラーが13色もあります。

ハンドパーツ。

6パターンですね。

フェイスパーツ。

表情が4パターンと印刷なしが4つです。

これ、ビビアンの時と比べると確実に良くなってますね。

透明のボディです。ビビアンと同じものですね。

リード線。

布製のマフラーです。

ビビアンの時も入っていたけど、これって説明書に全く載ってないって事は、初回特典なのかも知れないですね。

デカールとドーム型のシールです。

フェイスパーツにしてもデカールにしても、このメーカー(ヌークマトリックス)も相変わらず太っ腹ですね♪

説明書はこんな感じ。

全20ページで、組み立て工程は11ページほどですね。

あと、デカールの追加説明かなんかだと思うんですが、読めないのでちょっと分かりません(^^;

それでは早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ご覧下さい。
これがかつてこの星で知的生命体と呼ばれていた種の成れの果てです。

成敗❗️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です