【フレームアームズ・ガール《影虎》FAガール】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は影虎の武装形態を紹介して行きます。

【フレームアームズ・ガール《影虎》FAガール】

という事で、早速画像をupして行きます。

〈ターンテーブル〉

付属武器を全部装備してる訳じゃないけど、この状態が影虎のフル装備と言って差し支えないと思います。

白虎のフル装備と結構違うんですが分かります?

並べてみますね。

両腕、両脚に追加装甲があるのと、バックパックの下部分にアームが追加されてるんですよ。

それと、右肩のキャノンが白虎と違うのが分かると思います。
プロトタイプキャノンという名称なんですが、これも影虎の追加装備となってます。

全体的に白虎より少し締まって見えるけど、これは膨張色と収縮色の違いでそう見えてるだけですね。

次は白虎と同じキャノンを装備させたパターンです。

〈ターンテーブル〉

おお!めっちゃカッコええやん(((o(*゚▽゚*)o)))

腕と脚に装甲を追加した事でかなりバランスが良くなったと思います✨

めっちゃ氣に入りました!

この時点で自己中ランクは確定しましたが、もう少し紹介しておきたい事があるので、影虎の日記はあと1回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です