【フレームアームズ・ガール《影虎》FAガール】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

影虎の仮組みが完了したので、早速紹介して行きたいと思います。

【フレームアームズ・ガール《影虎》FAガール】

まずは白虎隊長とのファーストコンタクトから。

それでは素立ち姿でグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

影虎さんイイですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

基本的には白虎と同じなんですが、顔と前髪、それと胸元のリボンが新規になってますね。

2人並べると良く分かると思います。

3パターンある表情はこんな感じです。

やっぱ白虎とは完全に別キャラですね。

次は表情を変えて剣を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

この表情ね、驚いてるような表情なんですが、泣き顔と同じくハッキリ言って使いどころが無いですね💧

可愛いには可愛いと思うけど、3パターンしか無い表情に限定的なシチュエーション用の表情を入れるのはやめて欲しいです(;´д`)

そう言えば、昨日の日記で「刀が追加されてる」って書いてしまったんですけど、白虎にも同じ刀が付いてましたね(^^;;

テキトーな事を書いてサーセンっしたm(_ _)m

次は3つ目の表情で銃を持たせてます。

〈ターンテーブル〉

ご覧の通り片ヒザはバッチリ決まります。

ルーデンスもそうですが、やっぱ白虎の系譜は良いですね✨

ヘアスタイルの影響なのか、ちょっと白虎より小顔になったように見えますね。

ちなみに胸のリボンは白虎と同じ装甲にする事も出来ます。

素体を組むのにかかった時間は約1時間10分くらいです。

ここまで特に組みにくいところや、目立った不具合なんかもありませんでした。

次回は武装の方を紹介して行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ロンドンで「重大事態」宣言…陽性者の8割オミクロン、「このままでは医療崩壊」

出た出た💧早速かいな💧

毎回毎回あまりにも予測通りで呆れるわ。

いつまで「メディア病」で遊んでんねん!
やりたいヤツらだけで勝手に遊んどけや。
いい加減しつこ過ぎて本気でムカついて来たわ。

しかもやり方が雑やし!どうせやるんやったらもっとスマートにやれや。

とは言っても信じられない事に、政府やマスゴミに従順な子羊たちにとっては未だに実際に存在する脅威なんですよね💧

いい?本当の脅威はなんですかっ!?
いい加減に本質を見抜けよってこと!
ただの風邪にいつまで振り回されてるんですか?
よろしいですね?

もうすぐ本格的に世界規模の人権侵害&差別が始まるからね。

イマイチ立ち位置がよく分からなかった信じるか信じないかのアキオ君ですが、結局アレも完全にあっち側でしたね。

大衆の恐怖心を自然災害にすり替えゼイアン。
薬物を注入するよう促すゼイアン。
SNS等で自分たちにとって不都合な真実を拡散されないよう脅しをかけるゼイアン。
地震に対する不安を煽りに煽って都市部から移動するよう誘導ゼイアン。

よろしいですか?都市部から人が減る事で喜ぶ連中は誰かって事!

この子がなぜ最近よく「ネットに余計な事を書き込むな」って仕切りに言うのかって事!

あの番組が今になって何故急遽路線を大きく変更して来たかって事!

何故Mr.ゼイアンが必死になって家族で番組を見るように煽って来たのかって事!

心理学的にこの辺を分析するともう一目瞭然ですよね(笑)

さては連中、想像以上の勢いで真実を拡散されて検閲が追い付かなくなって来たな。

リスペクトの意味を込めて敢えてMr.ゼイアン風味で言ってやりましょうw

「いい加減氣付けよっ!」

いやー、どつき合いも楽しいけどやっぱ心理戦は楽しいねぇー♪

正直ちょっと物足りなさは否めませんが。どうせやるならもうちょっとガンバレ。

Mr.がまだどっち側かあやふやな頃は面白くて結構好きだったんですけどね。まぁ今は今であまりにも分かりやす過ぎて面白いけどw

所詮は芸膿人って事ですね。

飼い主に尻尾振りながら命令通りにデマを拡散する簡単なお仕事です。

ちなみにYouTubeやSNSなんかでその情報に対する信憑性を確認する方法はいくつかありますが、それに対するコメント欄が非常に重要となって来ます。

慣れてくるとプロ市民(サクラみたいなヤツ)の書き込みを判別できるようになって来るので、それらの書き込みと一般の書き込みを区別すれば大体の事が分かります。

信じるか信じないかはあなたの想像力とIQ次第デェス!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です