【フレームアームズ・ガール《影虎》FAガール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

届いたばかりですが、早速開封して行きたいと思います。

【フレームアームズ・ガール《影虎》FAガール】

アシスタントはもちろん白虎隊長で。

ちなみに影虎は白虎のバリエーションキットですが、同一人物って事ではないみたいですね。

それでは早速箱パッカーン!

装備の割にはそこそこボリュームがありそうな感じですね。

内容物チェックです。

ランナーが19枚とポリキャップが1枚で、色分けは7色です。

ハンドパーツ。

白虎は1組ずつ袋に入った状態でしたが、影虎は全部ランナーで繋がった状態で入ってました。

おそらく白虎と同じ形状のものが5組です。

フェイスパーツ。

3つとも全部違う表情です。

白虎は3つの内2パターンが視線違いだったので、 実質2つしか表情がありませんでした。

デカール。

説明書です。

あれ?白虎よりページ数が多いですね。

良く見ると武器(刀)が追加されてるみたいです。
価格が違う理由はこれですね。

あと、僕はコトブキヤで購入したので、特典の『特別カラー髪の毛パーツ(クリアー成型)&タンポ無し顔パーツ』が付いてます。

では早速組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です