今日届いたもの(完)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日ウチに新しく来た娘です。

【フレームアームズ・ガール《影虎》FAガール】

定価¥6380
購入価格¥6380

この娘もバリエーションキットなんでスルーしようと思ってたんですが、白虎が好きなのでつい予約してしまいました(^^;

ってか白虎よりちょっと高いやん💧

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日の追伸は最近流行ってる『陰謀論』という言葉についてちょっと語っておきたいと思います。

まず最初に。

陰謀論陰謀論言ってる人らって、本氣で陰謀論なんてモノが存在するとでも思ってるんですかね?

もしかしてテ口とかも信じてるとか。

ないない(笑)

陰謀論ってのは馬鹿な大衆から真実を隠す為にCIAが作った言葉ですからね。

つまり陰謀論=知られたくない事=真実(少なくともそのヒントになるもの)って事になります。

テ口ってのは世論誘導や注目されたくない事柄から目を逸らす為に政府(正確にはその上の連中)が使う工作の事。

あいつらが何で一般市民や公共施設ばかりを狙うのか疑問に思った事はありませんか?

信仰や大義名分、そして実際口にしている声明とやってる事が合致していない事、むしろその逆になるような事ばかりやってる事を疑問に思った事は?

自爆する程の覚悟と信念、そして充分な装備があるにも関わらず、政府関係の人物や施設を狙わない事に違和感を感じた事は?

グルだからに決まってるでしょ。

昔からプロパガンダの一環として使われる手口の1つですよ。

要するに陰謀論やテ口などと言って真実を隠そうとする連中(特にマスゴミ)が世の中にデマを撒き散らしている張本人だという事です。

まずこの構図に氣付かないと話になりません。

実際3年くらい前に今みたいな世界になるって言ったら、ほとんどの人は「陰謀論」「妄想」だと馬鹿にしたでしょ?

ところが今実際にそうなってる訳ですよ。

この地獄のような狂った世界に生まれたからには、最低でもせめてそれくらいの事は理解しておかないと、いいように利用され、搾取されて終わりですよ。

産まれて来た意味。生きる事の意味。
これを突き詰めると、結局は”上流階級のニンゲンに良い思いをさせる為”って事になるんですよ。

自分の存在価値がそんなモノでしかないって悔しくないですか?

僕は悔しいし、究極にムカつきますね。

とりあえず最低でも金融の仕組み、カネという紙切れがどういうものなのかって事くらいは知っておかないとハナシになりません。

あと、かなり前に書いたような記憶があるんですが、中二病的思考が出来なければこの世界を理解する事は絶対に出来ません。

世界を動かしてる連中が中二病を拗らせまくったような連中ばかりなんですから当たり前です。

量子力学や人類の起源なんかは調べれば調べるほど、中二的解釈になりますからね。

まんまと刷り込まれた”常識”という範囲でしか物事を考えられないような馬鹿では、いつまで経っても従順な奴隷のままですよ。

そもそも国が「国民の為」に何かをやってくれるという考え自体を捨てないと、今まで通りいいように利用されるだけです。

学校で習うような事は所詮機械がとって代われる程度のもの。

そんな単純なモノを一生懸命勉強してもほとんど無駄ですよ。
いや、無駄どころかむしろ悪影響です。

それは今のこの国の状態を見れば誰の目から見ても明らかですよね。

実際ほとんどの国民がそうして来た結果がこの有様なんですから。

嘘の歴史を教えられた結果、自分の国を素晴らしいとも思えず、何が起こっても無関心。

そして氣付けば影響力のあるヤツらはこぞって反日の売国奴だらけ。

前にも書いた事があったと思うけど、心療内科や精神科がここまでウハウハなのはこの国だけです。
こんな小さな島国だというにも関わらず、精神病棟の数や自殺者がぶっちぎりで世界No.1ですよ。
こんな国どう考えても普通じゃないでしょ。

自分の生まれ育った国がなんでこんな異常な事になってるのか調べてみませんか?

何で日本人が他民族から一目置かれ、恐れられているのか調べてみませんか?

ハッキリ言って学歴なんかどうでもいいんですよ。

僕は自分の名前さえ書ければ合格するような、まるでクローズにでも出て来そうなレベルの学校で散々悪さばっかやってたけど、それでもオッサンになった今でも健康で自由で楽しく好きに生きれてますよ。カネは無いけどね(^^;

同調性?暗記力?嘘の歴史?人の蹴落とし方?そんなもんクソ喰らえ!

ストレスフリーで健やかに生きて行くのにそんなしょうもないモンは無駄無駄無駄無駄!

そんな機械みたいなくだらないモノになる方法を覚えるより、どこまで行っても機械ごときには決して真似できない大切なものを養いましょう。

遅くてもあと3年くらいで全員が嫌でも氣付く事になると思うけど、そこで氣付いてももう遅いんですよ。

ここ数年の動きを見てると、大抵の場合僕が予想するより動きが遥かに早いです。
何らかの理由があってもう体裁なんかを氣にしていられるような余裕が無いんでしょう。

敵も必死なんだと思います。

だからゴリ押しでゴリゴリ仕掛けて来ますよ。

このまま行くと下手したらあと1年くらいで今の生活は終わってしまうかも知れません。

だからと言って何も僕は世界を救うとかそんな大それた事を考えろと言ってる訳じゃありませんよ。

いくら普通の人より身体が頑丈で、普通の人より戦闘力が高い僕でもそんなヒーローじみた事は全く考えてません。

マンガじゃあるまいし、僕らただの一般人がそんな事できる訳ありませんからね。
そんな事はある組織に任せときゃいいんです。

そのある組織ってのは日本人の組織です。
正確に言うとちょっと微妙に違うんですけどね。

ただ、今みたいにみんながいいように騙されてヤツらに協力している状況では事を起こせないんですよ。

マトリックスでいうと、みんなが赤いカプセルを飲めば世界は一氣にひっくり返ります。

最後にとりあえず直近の予測をひとつ。

8月辺りに注入した例の薬物の効能でこれからどんどん心筋炎、免疫不全による重症者や死亡者、更に意識が飛んだ系の交通事故が増加。

これをまた嘘吐きどもがこぞってコロ助(オミクロン)の脅威と煽りまくり3発目の薬物注入を促進。

あわよくばついでに未摂取者のせいって流れに持って行くかもね。

ちょっと早いけど、今からツッコミ入れときます。

「重症者や死亡者が増加?それ、打った人”だけ”ですから!」

まぁ何でもかんでもコロ助のせいにしてしまえってのは今までと変わりませんけどね。

僕は昨年こう書きました。

コロナを防ぐ為にワクチンを作ったんじゃありませんよ。
ワクチンを打たせる為にコロナを作ったんです。

もうすでにそれが証明されてるじゃないですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です