【アリスギアアイギス《金潟すぐみ》メガミデバイス】仮組み ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もすぐみんの続きです。

【アリスギアアイギス《金潟すぐみ》メガミデバイス】

昨日は剣と盾を使った画像の紹介をやったので、今日は銃(ショットギア)ですね。

では参る!

〈ターンテーブル〉

しかし何をやらせてもカッコいいなぁ(*´▽`*)

先日、なんでデザインがエアブラシなのか?って書いたと思うんですが、ちょっと調べたところ、この娘ってモデラー設定のキャラなんですって。

だから名前も「金型=金潟」「素組=すぐみ」って事なんですかね。

このショットギアにエフェクトパーツを使うと下画像みたいな感じになります。

このエフェクトパーツは2セットしか付属しないので、昨日紹介した画像みたいに背部ギアのブースターに使う場合、同時にマズルフラッシュとして使う事はできません。

次は羽のエフェクトパーツを使ったフルバースト状態みたいな雰囲気で。

〈ターンテーブル〉

これまためっちゃカッコいいんですけど、この状態で飾ろうと思ったらかなりのスペースが必要ですね。

マズルフラッシュエフェクトを付けるとこんな感じです。

この背部ギアはただカッコいいだけじゃなくて、いろんな箇所がグリグリ動かせるし、今のところ保持力も良好なのでかなり遊べます(^^♪

ここまで紹介して来た装備以外にまだ「SPギア」の紹介が残ってるので、すぐみん日記はもう1日続きます。

これはコトブキヤのキットとしては久しぶりの☆6になりそうですよ✨

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です