【アリスギアアイギス《金潟すぐみ》メガミデバイス】仮組み ⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もすぐみんの続き画像をupして行くだけの日記です。

【アリスギアアイギス《金潟すぐみ》メガミデバイス】

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

箱絵っぽい感じで撮ってみました。

とにかくカッコいい❗️
これに尽きますね♪( ´▽`)

次は武器を構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

エフェクトパーツを付けると、後ろから見た時の迫力と情報量が凄い事になりますね✨

背部ギアは至る所が可動するので、ほぼ思い通りに形を作る事が出来ます。

ただ、先日もチラッと書いたように、自由度が高くなればその分左右対称にするのが難しくなりますけどね。

コトブキヤの美少女プラモって「可愛い」という事に関して言えば、他に敵うところは無いと言ってもいい領域にあると思うけど、「カッコいい」という事に関して言えば正直イマイチなキットが多いと思ってます。

だがしかし!この《金潟すぐみ》は文句ナシにカッコいい❗️

個人的にはコトブキヤの美少女プラモの中で1番カッコいいかも✨

そんな感じなので、もうしばらくすぐみんの記事が続くと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です