【アリスギアアイギス《 一条 綾香 》メガミデバイス】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次はメガミの一条綾香たんを組む事にしました。

【アリスギアアイギス《 一条 綾香 》メガミデバイス】

信じられない事に、今確認したらこの娘、2020年の夏に届いてるんですよ…

マジか…とんでもないスピードで時間が過ぎて行っとるぞ💦

僕の感覚では3〜4ヶ月程度寝かせてたつもりなんですが、もう1年以上経ってるというのが怖すぎます((((;゚Д゚)))))))

みんなあまり意識しない事ですけど、これって死神が近づいて来る速度と言うか距離ですから。
別の言い方をすれば、誰もが生まれた瞬間に言い渡される余命宣告、死刑宣告の期日が近づいてるって事ですからね。
正直怖いものなんか無いけど、時間が過ぎるという現象だけはいろんな意味で怖いと感じます。

そんなこんなであまりにも容赦なく過ぎ去って行く時間にビビりつつ、同時期に発売された愛花ちゃんをアシスタントに開封して行きたいと思います。

と、とりあえずいつものように箱パッカーンから。

深い箱にギッシリ入ってますね。

中身を取り出して行きます。

ランナーは29枚で、色分けは10色です。

塗装済みパーツと武器の持ち手です。

ハンドパーツです。

通常のものが7組と、手首関節が一体のものが2組です。

いつものパターン以外に別成型の指差しとピースが入っているのは嬉しいですね。

フェイスパーツです。

3つとも別表情です。

デカール。

シール。

いつものプレゼントコードです。

もうとっくに期限が切れてますやん💧
別に僕は使わないからいいんですけど、こういう特典に期限を設定するのはやめろと言いたいですね。

説明書です。

全24ページで、組み立て行程は16ページほどになります。

愛花ちゃんはまだ素体しか組んでないんですが、綾香たんは武装も続けて組んで行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です