化物語シリーズ figma【化物語《 八九寺真宵 》フィグマ】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

八九寺の続き行きます。

化物語シリーズ figma【化物語《 八九寺真宵 》フィグマ】

まずは付属する3種類の表情を。

物語シリーズのフィグマってなんか微妙に顔が違いますよね。

まぁそこまで氣になるって程でもないんですけど。

それではそれぞれの表情と装備(付属品)を使って撮影した画像を紹介して行きます。

まずはこちらから。

〈ターンテーブル〉

八九寺フル装備形態です(笑)

やっぱ八九寺はこの背部ユニット(リュック)がないとね(^^)

ただ、これを装備させるとスタンドが必須となります。

次はこちら。

〈ターンテーブル〉

この怒ってる表情が1番微妙なんですよね。

今日は変態三銃士はオフですw

最後はこちら。

〈ターンテーブル〉

この表情が1番カワイイですね✨

しゃがみポーズの時は別に付属する専用下半身に付け替えます。

さすがに小学生のおぱんつには触れませんけど、薄い紫ですね。

最後にファイヤーシスターズの2人も一緒に1枚。

そう言えばこの3人って作中で絡む事ありましたっけ?

阿良々木くんも欲しくなりますね。

中古なので自己中ランクは無しですが、状態も良いし満足しています。

以上、フィグマの八九寺真宵ですた。

失礼、かみました。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です